お知らせ
2022年10月11日
株式会社スカイコム
株式会社スカイコム
平素より弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。
Microsoft 社は、Windows 8.1 の製品サポートを2023年1月10日(日本時間)で終了します。これ以降、OS のセキュリティ更新プログラムの提供も終了となります。
これに伴い、同日をもって、Windows 8.1 環境で以下の製品を使用した際の弊社ヘルプデスク対応も終了いたします。
Microsoft 社は、Windows 8.1 の製品サポートを2023年1月10日(日本時間)で終了します。これ以降、OS のセキュリティ更新プログラムの提供も終了となります。
これに伴い、同日をもって、Windows 8.1 環境で以下の製品を使用した際の弊社ヘルプデスク対応も終了いたします。
- SkyPDF Standard / Professional 2016
- SkyPDF Standard / Professional 7
- SkyPDF Tools SDK Ⅲ
- SkyPDF BI-Driver 7
- SkyPDF Web Server 7 / 8 / 9 クライアント環境
- SkyAgent SecurePrint Ex. クライアント環境
製品のサポートは、Windows 10 または Windows 11 で継続いたします。
各製品の動作環境につきましては、以下のFAQ をご参照ください。
FAQ:動作環境(対応OS・対応アプリケーション)
各製品の動作環境につきましては、以下のFAQ をご参照ください。
FAQ:動作環境(対応OS・対応アプリケーション)
Microsoft 社によるサポート終了以降は、Windows 8.1 を継続利用するとセキュリティリスクが高まります。
早期のOS アップグレードをご検討ください。
早期のOS アップグレードをご検討ください。
以上