お知らせ
2022年11月21日
株式会社スカイコム
株式会社スカイコム
平素より弊社製品をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
Microsoft社から2021年10月にリリースされたWindows 11への弊社製品の対応について、以下のとおりご案内申し上げます。
Microsoft社から2021年10月にリリースされたWindows 11への弊社製品の対応について、以下のとおりご案内申し上げます。
記
1.Windows 11のサポート対応状況
製品 | サポート状況 |
---|---|
SkyPDF Viewer / Standard / Professional 7(Legal、CA Edition含む) SkyPDF ToolsSDK Ⅲ SkyPDF BI-Driver 7 SkyPDF Web Server 8 / 9(クライアント環境のみ) SkyPAS クラウド / 9(クライアント環境のみ) SkyPDF Generate Server 8(SkyForm Frameworkのみ) SkyAgent SecurePrint Ex.(クライアント環境のみ) |
○ |
SkyPDF 2016シリーズ SkyPDF Web Server 7 SkyPDF Generate Server 7 |
サポート予定なし |
ただし、旧バージョンの動作確認において問題等が検出された場合は、ご利用に制限を設けさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
2.本件に対するお問い合わせ先
株式会社スカイコム カスタマーサポート部 Email : cs@skycom.jp