お知らせ
重要なお知らせ
2021.10.22
Microsoft Windows 11への対応について(2022/5/10更新)
2022年5月10日
株式会社スカイコム
株式会社スカイコム
平素より弊社製品をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
Microsoft社から2021年10月にリリースされたWindows 11への弊社製品の対応について、以下のとおりご案内申し上げます。
Microsoft社から2021年10月にリリースされたWindows 11への弊社製品の対応について、以下のとおりご案内申し上げます。
記
1.Windows 11のサポート対応状況(2022年5月10日現在)
対応時期が確定次第、本記載を随時更新いたします。
製品 | サポート状況 |
---|---|
SkyPDF Viewer / Standard / Professional 7(Legal、CA Edition含む) SkyPDF ToolsSDK Ⅲ SkyPDF BI-Driver 7 SkyPDF Web Server 8 / 9(クライアント環境のみ) SkyPAS クラウド / 9(クライアント環境のみ) SkyPDF Generate Server 8(SkyForm Frameworkのみ) |
○ |
SkyAgent SecurePrint Ex.(クライアント環境のみ) | 次版リリース時からサポート予定 |
SkyPDF 2016シリーズ SkyPDF Web Server 7 SkyPDF Generate Server 7 |
サポート予定なし |
なお、「次版リリース時からサポート予定」の製品につきましては、同製品の旧バージョン※もサポート対象となります。
ただし、旧バージョンの動作確認において問題等が検出された場合は、ご利用に制限を設けさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※リリース済みのマイナーバージョン
ただし、旧バージョンの動作確認において問題等が検出された場合は、ご利用に制限を設けさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
2.本件に対するお問い合わせ先
株式会社スカイコム カスタマーサポート部 Email : cs@skycom.jp