お知らせ

重要なお知らせ

2020.03.31

新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ

2020年3月31日
株式会社スカイコム
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

当社は新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた社会的責任の観点から時差通勤を実施しておりましたが、感染拡大の状況を鑑み、今後の更なるリスクの最小化を目的に東京本社従業員を対象に原則在宅勤務(テレワーク)とすることをお知らせいたします。

出社がやむを得ない場合に限り、限定的に社員の出社および取引先訪問を行う方針を決定しました。

お客様、関係各位におかれましてはご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1.在宅勤務(テレワーク)実施期間

2020年3月31日(火)~2020年4月17日(金)
※それ以降の対応につきましては、適宜判断を行ってまいります。

2.対象者

東京本社に勤務する従業員

3.対策内容

・本社に勤務する従業員については、原則在宅勤務といたします。
・業務上在宅勤務が難しい従業員については、時差出勤および業務時間の短縮を推進いたします。

※お打ち合わせなどにつきましては、テレビ会議や電話会議など非対面での対応が可能となっておりますので、当社担当とのご調整をお願い申し上げます。
※弊社外線電話につきましては在宅勤務対応のため、ご連絡の際は担当の携帯電話、メール、お問い合わせフォームにてご連絡をお願いいたします。
※今後の状況をみながら慎重に判断し変更する場合がございます。

4.本件に対するお問い合わせ先

代表電話:03-5289-0788 お問い合わせフォーム