お知らせ

重要なお知らせ

2021.08.10

在宅勤務に伴う宅配納品の臨時措置について(9/10更新)

2021年9月
株式会社スカイコム
平素は格別のお引立を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社では新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた社会的責任の観点から、全社員を対象として在宅勤務を実施しております。

これに伴い、「宅配納品」につきまして、在宅勤務期間中は下記の措置を取らせていただきます。
なお、「メール納品」につきましては、変更はございません。

お客様、関係各位におかれましてはご不便をお掛けいたしますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1. 宅配納品の措置期間

2021年8月10日(火)~2021年9月24日(金)
※実施期間は変更となる場合がございます。その場合は、改めてご案内いたします。

2. 措置内容

(1) 受注後、10 営業日前後を目途に発送
(2) 宅配に先行して、メールでの納品(ご要望があった場合)

3. メール納品の場合の納品形態

◆ インストール媒体:ダウンロード URL 記載
◆ 証書/規約類 :PDF ファイル(zip 化してメールに添付)

4. 本件に関するお問い合わせ

◆ お問い合わせフォーム 
◆ 専用メールアドレス:toiawase@skycom.jp
以上