お知らせ

重要なお知らせ

2020.07.27

在宅勤務実施のお知らせ(7/27更新)

2020年7月27日
株式会社スカイコム
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

当社では新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた社会的責任の観点から、東京本社従業員を対象に在宅勤務(テレワーク)とすることをお知らせいたします。

お客様、関係各位におかれましてはご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1.在宅勤務(テレワーク)実施期間

2020年4月7日(火)~ 2020年9月30日(水)
 ※実施期間は変更する場合がございます。変更決定次第ご案内させていただきます。

2.対象者

東京本社に勤務する従業員

3.対策内容

1. お打ち合わせなどにつきましては、テレビ会議や電話会議など非対面での対応が可能となっておりますので、当社担当とのご調整をお願い申し上げます。
2. 弊社外線電話につきましては在宅勤務対応のため、ご連絡の際は担当の携帯電話、メール、お問い合わせフォームにてご連絡をお願いいたします。
3. 今後の状況をみながら慎重に判断し変更する場合がございます。

4.本件に対するお問い合わせ先