申込・変更手続の作成者に手続書類の送付先として指定されると、本サービスから電子手続の確認依頼がメールまたはSMSで送信されます。
メールの場合
本サービスからメールで確認依頼が通知されます。
[書類を確認する]を押して「手続書類(添付ファイル)の確認」ページを開いてください。
メールが届かない場合は、「skycom.jp」のドメインを受信できるよう設定してください。
SMSの場合
本サービスからSMSで確認依頼が通知されます。
記載されているURLをタップして「手続書類(添付ファイル)の確認」ページを開いてください。
本サービスにアカウント登録済みの場合、確認が必要な手続については、確認依頼が送信されると同時に「未処理」ステータスとして「手続一覧」に追加されます。この一覧からも上記と同様に、書類の確認を行うことが可能です。
確認画面が表示されない場合
管理者によるグループ設定によっては、「手続書類(添付ファイル)の確認」画面はスキップされ、「回答」画面に遷移します。
ファイル名のタブ |
手続書類として複数のファイルが送付された場合、表示するファイルを切り替えることができる。 画面右上のアイコンからも切り替え可能。 |
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表示倍率の変更 |
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ページナビゲーション |
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ページレイアウト |
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モバイルレイアウト |
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テキスト入力方法 |
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テキスト検索 |
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送付
設定によっては、回答画面のボタンは[次へ]ではなく[送付]である可能性があります。
[送付]の場合、「添付ファイル」画面はスキップされ、次の送付先に回付されます。
最後の送付先だった場合、手続完了が送付者およびすべての送付先に通知されます。
手続の設定によっては、回答の際に電子署名の付与が必要となる場合があります。