FormPDF MakerでOffice文書上に挿入したフォームオブジェクトは、挿入後にサイズと配置の変更・調整を行います。
サイズと配置は、マウスドラッグで自由に変更できる他、[配置]や[サイズを合わせる]を使うこともできます。
オブジェクトを複数選択すると、[配置]からオブジェクトの配置の変更や整列が可能です。
オブジェクトを複数選択すると、[サイズを合わせる]から選択したオブジェクトのサイズを揃えることが可能です。
幅を合わせる | 最初に選択したオブジェクトの幅に、他のオブジェクトの幅を合わせる。 |
---|---|
高さを合わせる | 最初に選択したオブジェクトの高さに、他のオブジェクトの高さを合わせる。 |
幅と高さを合わせる | 最初に選択したオブジェクトのサイズと、他のオブジェクトのサイズを合わせる。 |