お知らせ

ニュースリリース

2013.01.29

TKC、連結納税システム「eConsoliTax」ほかへPDF一括出力機能を搭載─スカイコム 「SkyPDF(R) Driver」で実現

2013年1月29日
株式会社スカイコム
TKC は、申告書のPDF一括出力機能を搭載した連結納税システム「eConsoliTax」(2013年 1 月版)の提供を開始する。

連結確定申告書に添付される書類は膨大な量にのぼり、これらの作成過程で大量の書類を印刷することなく確認作業の効率化が図れるよう、システム利用企業からPDFの一括出力への要望が高まっていた。

「申告書のPDF一括出力機能」を搭載したことで、印刷時に対象となる申告書を個別に指定することなく、ボタンをクリックするだけで1つのPDFファイルとして簡単に出力できるようになり、また出力したPDFファイルには申告書ごとに「しおり」が自動的につけられるなど、連結納税業務の効率化を支援する。

この機能はスカイコムが提供するPDF作成ソフト「SkyPDF (R) Driver」により実現する。
株式会社TKC プレスリリース
eConsoliTaxほかへ、連結納税申告書など大量資料の「PDF一括出力」機能を搭載

株式会社TKC ホームページはこちら >>
本ニュースリリースに記載された内容は発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。